おはようございます。今朝は3時起きでスイッチONです。予定より起きるの早すぎました。。いろいろとやりたいことがあってテンションが上っています!

今週4月1日(土)に節目の40歳を迎えます。人生、あっという間ですね。節目の40歳は、岩手県で迎えます。以前、モーグルスキー競技をしていた時にお世話になった岩手県フリースタイルチームのメンバーの方。モーグルスキー競技者として一緒にトレーニングしていた友人。秋田県立農業短期大学の同級生。

沢山の方に会えます!!

会って御礼を伝えたい。皆さんとのご縁のお陰で今日という日を迎えられたこと。人生が楽しく豊かになったこと。

そして、息子に伝えたい。楽しく生きるために、目の前の人とのご縁を大切にすること。友達を沢山作ること。そのメッセージは、僕の両親が生き様を通じて教えてくれたことだと。

40歳を前にして、世界はこんなにも優しく自分という存在を愛してくれていることを知りました。

自分を含め周囲の人が、「この自分でよし!」「この選択でよし!」と、日々、自分という存在に力づけられ、世界から愛される。そんな世界観の実現に向け今日もしっかりやります。

今週も素敵な一週間にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください