おはようございます。
今日も爽快な朝を迎えてスイッチONです。

どんな自分とでも一緒にいる!

チャレンジしたいと思う自分
成功したいという自分
やってやるぞという自分
諦める自分
逃げたい自分
落ち込む自分
情けないという自分

どんな自分がいてもいい。
どんな自分であろうとも一緒に生きていく。

2月ですね。新しい一月の始まりですね。
今月も、目の前の一人の命が報われる!
そんな自分が大切にしたい世界観に沿って生きていきます!

P.S
2月3日(金)15時~17時 経営者向けコーチングセミナー
https://www.1pro-leader.com/event/keiei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください