こんにちは。
対話によって人の能力を引き出すプロ、駄田井一孝(だたいいっこう)です。

いい本に出会ったのでシェアします。私が考えるいい本というのは、読んだ内容を一つでも実践出来るかどうかです。今回紹介する本は、読むだけで簡単に実践できることが出来ます!

「図解 食べても食べても太らない法」

私は、自分の体調を整えることも仕事の内だと思っているので普段からほとんど暴飲暴食はしません。今回、本に興味を持ったのは、お酒を飲む際に、お腹が出るのが嫌だな、スリムな身体を維持したいなと思う所があったからです。

本を読んで、「なるほど!こういう所に気をつけて食事をすればいいのか!」

ということがよく分かりました。

居酒屋さんに行った際に、具体的に何を頼めばいいのか?も分かったので、お酒を飲む際に、お腹を気にしながら飲まなくてよくなりました。他にも、食事の際に気をつけたほうがよいポイントが図解入りで沢山掲載されていてすでにいくつか実践しています。

・缶コーヒーを飲まなくなった。
・マヨネーズの量が減った。
・疲れた時に甘いものを食べなくなった。

食べ物が自分の身体にどんな影響をもたらすのかがよく分かりました。

身体づくりに関心がある方におススメです!
今週も素敵な一週間にしましょう!

経営者向けのコーチングセッションに興味がある方はこちら!
ビジネスコーチ駄田井一孝のメールマガジン登録はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください