こんにちは。
対話で人の能力を引き出すプロ 駄田井一孝(だたいいっこう)です。

8月11日(金・祝)13時30分~、体験講座「インティグリティ」を開催します!
http://www.clst-sf.com/koza_info/osaka_jibun/

インティグリティという言葉は、聴きなれない言葉かもしれませんが、企業経営や人材育成においては、最も重要な概念だと私自身は捉えています。

インティグリティを直訳すると、誠実さです。誠実さは、裏表がないことや、言動が一致していることを現します。

例えば、学生支援をしているキャリアカウンセラーが、学生には、挨拶をしなさいとか、遅れる時は連絡を入れなさいと言っているのに、自分自身は、挨拶もしないし、遅れる時に連絡もしない。このような状態は、インティグリティが欠けています。

「人の幸せに貢献します」と言っている人が、「自分のことしか考えずに動く」こともインティグリティが欠けています。

インティグリティが欠けている状態だと結果は出ません。

このように周囲の人を観ていくと、結果が出ている組織や人は、インティグリティが一致しています。
今回の講座では、インティグリティを整え、自分自身のクリアさを高めること。そのことを通じて、パフォーマンスを高める自分を創作していきます。
興味のある方は、ご一緒しましょう!

8月11日(金・祝)13時30分~、体験講座「インティグリティ」
http://www.clst-sf.com/koza_info/osaka_jibun/

経営者向けのコーチングセッションに興味がある方はこちら!
ビジネスコーチ駄田井一孝のメールマガジン登録はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください