対話を通じて人の能力を引き出すプロ、駄田井一孝(だたいいっこう)です。
「自分の選択これでよし!」と言える日々を過ごす人を世の中に増やしたい。
そんな思いで活動しています。

朝の始まりを、2kmのランニングでスタートしています。
今朝はかなり涼しかったです。秋の気配を感じます。

朝一でランニングをしているのには理由があります。

「今日の一日を自分の意志で始めたい」

これをやりたいと思ったことを朝一でやってみる。
自分に体験させてあげる。

自分がこう生きたいと考えたことを実践するって素敵なことだと思います。

だからこそ、

「今日の一日を自分の意志で始めたい」

ということを私は大切にしています。

今日も試してみて、やってよかった!
と思っています。

「やってよかった!と思う事を積み重ねる!」

これも私が大切にしたいことです。

自分は何を大切にして生きたいのか?
どんな風に生きれたら嬉しいのか?

そんな問いかけを自分に投げかけ、自分なりに大切にしたいことを探り出す。
大切なことが見つかったら後はやるだけ!!

小さな小さな積み重ねで人生は出来ています。
自分なりに小さな小さな積み重ねをしていった先に、

自分の選択これでよし!
と胸を張れる瞬間が訪れます。

さあ、今日も一歩を踏み出そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください